Music redeems the world.  Incognito diary of shadow影のお忍び日記
音楽オンリーたまにメイプルで書いていこうと思います



平成維新ッ☆彡

ひさしぶり~


影だよ~~






相変わらずキノコのほうはINしてませんw


やる気がおきませんw


どんだけパッチたまっているんだろうか・・


BGM新しくいたしましたww


最近はまってるやつです、

よかったらみなさん全部聞いてねッ☆


最近


財布のひもめっちゃ揺るいっすww



メガマソのシングル


彩冷えるのアルバム


東方神起のシングル

w-insのシングル


たくさん勝っちゃったww


ちょっとそのせいで財政難に・・><


あぁ


そういうえば


3月あたりにシドのニューシングルsleepでるみたいっすねw



1月29日だけ着うた配信だったんすけどww

あまりにも人気だったらしいんで、


2月7日からまた配信スタートするそうです。^^



よかたー^^



3月にはメガマソのアルバムも出るそうですよww


メジャーデビュー初なのでは?



みんな知ってます?


メガマソってV系のバンドなんですが


事務所えいべっくすなんですよww


いわゆるエイベックス初のV系バンドになりますねーすごいっすよね


メンバー3人なんですが


ひとりだけかわいい子いるんですよw


これww


女に見えます?一番→です これじつは 男ですwwギターの涼平ちゃんです(通称ぺこ

かわゆすw

1252779498.png



ちなみに左からGouくん(ベース インザーギ(ボーカル 涼平(ギター



みんなもぜひyoutubeなどでいろいろ聞いてみては?☆


メガマソおれ大好きっすw


一番すきなのは・・・



全部かなっ?笑


んじゃおわるよー



(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆


コメ変



ソビエト>ニューヨークバーガーうますww


知k>ふふふ


   これぞ付属クオリティ☆彡


イヌ>メガマソ最高だわww


   ライブ楽しみだなっww

死んでないよ僕wwwwwwww

ひさしぶりです


影です



なんか




ブログ書くのなつい



まあ生きてます


元気に日夜FFやってます







あけましておめでとうごぁいます



くろえんくんはあなたの運勢が最高にいいときに出没しますので




いたらご利益がありますよw



てなわけで


メイプルやる時間ねェww



親からゲーム時間とか決められたから



もうやる時間ねェww



受験は高校付属だからないしー



卒論めんどいー



あー




まアいつか会えるでしょうw



以上ッww




おい



アンカフェ活動休止したらしいね


ないわ


これからはメガマソの時代ですねはい



コメ変



知k>受験がんばれよwwwwww

   てっかブーメランしたいけどできない状況ww


見習い>今の時代ヒロイズムだろwww


    あ メガマソだろやっぱw

    メルマガ登録したし  4月6日ライブいくんだじェー^^
    
    あ プロフうーバーのとこ気にしたら負けだww

みぃ>ヒロイズムいいよねー今ブログに流れてないけどww


   FFはやくクリアせいw


蘭c>蘭姉さん!!!


   (´・ω・`)  めざせリア充だなおれww


わにk>あけおめ!!メイプルモチベあがんないんだお;;


    クリスタル前にもどってほしぃ;;






いえーいww

こんにちはww影です。



おとといアンカフェのベストアルバムカッタンですけど・・・






とてもいいです☆


最高です!!



あ、あちBGM変えましたw


これかなり気に入ってるんですよねw



メイプルですが



なんだかんだでブーメランっぽいです。



でも狩りのやる気おきません


サクかってないし



昨日INした瞬間銀ハゲの海で死んだし



5ぱー減ったからあと2ヶ月は狩りできないでしょうw



pもないしねw




音楽に金つぎ込みすぎたwww



こづかい日15日だーやったー



でもflumpoolのアルバム予約しなきゃだしなー




FF13とPS3どうしてくれんだYO!!



まあFF13予約無理やなw





それよりエリクサーのみてーww



知ってます?エリクサー商品化されたんですよwFFの



以前なんでしたっけ


なんかポーション売ってて500円ちょいで



かって飲んだらまずかったんで苦い記憶しかないんですけど




今度のエリクサーはうまいらしいですwまてまてまてエリクサーなんて高価なアイテム何コンビ二に売るのかww



キャラ缶は炭酸がちょっと少ないCCレモンだそうですw税込み200円だっておw


気になる内容はカフェインとロイヤルゼリーが



通常飲料の3倍入ったものとのこと (おいしくなさそうフラグ)ポーションに比べてローヤルゼリー3倍カフェイン4倍w

ビタミンB1B6を1日分配合

クリスタルと同じ主成分で構成されたダイアトマイトで磨かれクリアになった果汁を使用


キャラ缶はレモン微炭酸風味フィギュア缶はアロエ風味微炭酸だっておw


なんだよダイアトマイトってw→貝類の殻の化石 主に白亜紀以降の地層から取れたもの・・


↑(´・ω・`) コワッ化石使うのか飲み物にwwww


ちなみにキャラクターがデザインされた全16種類が発売予定で



全缶セットやフィギュアつきも用意されるんだってー全国数量限定3万セット (マニア涙目フラグ)


確かプレミアムコンプリートボックスだっけなw12月15日発売wで4743円だそうですwwwwwwwww


やべえまたお買い物増えたwww東急ハンズ直行やなw


ちなみにフィギュア缶も限定販売で934円だそうですwフィギュア6種


ライトングさんとスノウのフィギュア欲しいなw

まぁ



一言言いましょう



サントリーさんお金ください!!



コメ変


ff1300.png



みぃ>マクロwwwww 訂正めんどいっす(´・ω・`)

   エロぃこと自覚しなさいwww


   まあ気が向いたら訂正しとくね^^



風斬闇>え ひずみん引退したのwwwwwwwwwwwww 


    いやねーメイプル最近どんどん人いなくなってくねえ


    そろそろメイプルもryなのかなw


    てか150おめwはやいおw

夜○蘭c>こんにちはwwwwwwwwwwwww 


     145とかはやいおw


     おれ146だから速攻抜かされるおww


     てっかおれも蘭cの髪型にしようかなwwwwwwwwww


     
















あっはっはっはっはわろすわろす

おはようございます PSこれほんとは朝更新のはずだったんですけど


なんか公開にし忘れましたw


影です


今日はテストの後なので生徒休業です


とても暇してます 友に誘われたディズニーランドいっとくべきやった・・・


いろんなブログまわってたらおれがPC離れてるあいだいろんなことあったんですねw



どっかの知らない誰かさん写め晒されてたとかdm。。。。



あとアラン実装まであと7日だそうですね



メイプル今めんてらしいですね



久々にINするかー




夜○蘭cとかさ




おれの記憶のなかでは109れべだったのに今140代とか





みんなレベル高くなりすぎだろww




メイプルやる気が少し出てきた気がしますw






そして昼




メイプルINしましたー



さっそくみんなで姉御回りまくって姉御5体?ぐらい殺しましたwwうまかったけど死んだからもとのまんま・・



そしてそのあと武者3体?ぐらいして


みんなで殿忍耐してました


自分はどうしても中盤ができないので


ある人に新しく実装した児童追尾をつかってwつれってってもらいました


いやー殿のところのBGMは素晴らしいですねかっこいいです


すいませnSSないです


今日は楽しかったです

最後は金はげを狩ってるとこをちょっと傍観しておちましたー



ひさしぶりのメイプルはすがすがしくてよかったですw


ブーメランもあるかもです。




んじゃ今日はこのへんでw





コメ返



430.png




桃c->なんか引退してる人多いねメイプル


    メイプル前に比べてさびしくなったね・・















カラオケいってきたよー

こんにちは影です



今日はテスト終わったんで友ダチ6人でカラオケいってましたーW



みんな歌うまかったっすW





ぱねェっす


自分も結構歌えたので満足です



最高点92点です



歌った曲忘れたW



なんだっけ




それでですよww






3人で1部屋だったんで2部屋使ってたんですぉ6人だったんで





まあ会計のときに各部屋3人でカラオケ代をワリカンにするわけですよ




まあおつりが125円だったんで3等分しようやって話しだったんすけど



あとからめんどくねって発言が飛び出しww





ジャンケンで一番目に勝った人が100円2番目に勝った人が20円一番負けた人が5円という

格差がすごい無謀なじゃんけんに挑んだわけですよ






友A グー



友B チョキ


おれ チョキ



友A よっしゃーおれ100円 えーいおまえらざまあ



おれ ・・・・・まあ次勝つからおkっしょおkおk



友B  やばい・・5円とかやめ・・・



友B&おれ じゃんけんぽい!!
















・・・













友B パー



おれ グー







おれ ・・・




   5円・・・・






まァこんな感じで今日は楽しかったです





今週のオリコンランキングでも調べてきました こぴっただけ(笑


シングル売り上げ週別ー



1位  BANDAGE
アーティスト LANDS



2位  R.I.P./Merry Christmas

アーティスト BUMP OF CHICKEN


3位  アニマロッサ

アーティスト ポルノグラフティ


4位 Loveless

アーティスト   山下智久


5位  THE GENERATION ~ふたつの唇~ EXILE


6位   ヘタリア キャラクターCD Vol.6 アメリカ(W・D・C~World Dancing~) アメリカ(小西克幸


7位  マイガール 嵐



8位   キスの流星 ノースリーブス



9位  Orion GIRL NEXT DOOR



10位 恋の予感から レミオロメン



BUMPのやついいですよね!




なんとかクリスマス







そうそうあと12月24日に



flumpoolのアルバムがでるのでぜひ買ってみてくださいレンタルでもいいからw



おすすめです



んじゃノ死



コメ変



イヌ>それ気にしたらおわりっしょw


   えーIDーどうしっよかな

   
   おれも正確に覚えてないしなーうn


 
キノコ>たぶん今のメイプルについていけないと思うTT30じゃww


   攻撃装備がたくさん実装されてますしねw



    それがメイプルやめた一因かもw


    クリスタル前が一番よかったかなw


さら >おいww4次してるじゃねーかおめっとw



    4次から楽しいインじゃないのwシャドーってw


    あらんとかきもいのやるよりは引退したほうがましかなとw


















プロフィール☆

影星

Author:影星
どもぅ(*´∇`*)
ぽぷら鯖で仮活動?してるくろえんくんです。

今はあまり茸してません


146NL

145アークメイジ氷

110ハミ

89炎魔

100氷魔

リアル

最近いろいろチャレンジしてます。


カラオケ大好き中3でございますw

音楽全般すきっす


好きなアーティスト


メガマソ

アンカフェ

彩冷える

シド

w-inds

UVERworld

flumpool

アリスナイン

HY

RADWIMPS

Acid Black Cherry

ジャンヌダルク

もんぱちー


最新記事☆


最新コメント☆


最新トラックバック☆


月別アーカイブ☆


FC2カウンター☆


カテゴリ☆


時計☆


天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-


リンク☆

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


