Music redeems the world.  Incognito diary of shadow影のお忍び日記
音楽オンリーたまにメイプルで書いていこうと思います



死んでないよ僕wwwwwwww

ひさしぶりです


影です



なんか




ブログ書くのなつい



まあ生きてます


元気に日夜FFやってます







あけましておめでとうごぁいます



くろえんくんはあなたの運勢が最高にいいときに出没しますので




いたらご利益がありますよw



てなわけで


メイプルやる時間ねェww



親からゲーム時間とか決められたから



もうやる時間ねェww



受験は高校付属だからないしー



卒論めんどいー



あー




まアいつか会えるでしょうw



以上ッww




おい



アンカフェ活動休止したらしいね


ないわ


これからはメガマソの時代ですねはい



コメ変



知k>受験がんばれよwwwwww

   てっかブーメランしたいけどできない状況ww


見習い>今の時代ヒロイズムだろwww


    あ メガマソだろやっぱw

    メルマガ登録したし  4月6日ライブいくんだじェー^^
    
    あ プロフうーバーのとこ気にしたら負けだww

みぃ>ヒロイズムいいよねー今ブログに流れてないけどww


   FFはやくクリアせいw


蘭c>蘭姉さん!!!


   (´・ω・`)  めざせリア充だなおれww


わにk>あけおめ!!メイプルモチベあがんないんだお;;


    クリスタル前にもどってほしぃ;;






カラオケいってきたよー

こんにちは影です



今日はテスト終わったんで友ダチ6人でカラオケいってましたーW



みんな歌うまかったっすW





ぱねェっす


自分も結構歌えたので満足です



最高点92点です



歌った曲忘れたW



なんだっけ




それでですよww






3人で1部屋だったんで2部屋使ってたんですぉ6人だったんで





まあ会計のときに各部屋3人でカラオケ代をワリカンにするわけですよ




まあおつりが125円だったんで3等分しようやって話しだったんすけど



あとからめんどくねって発言が飛び出しww





ジャンケンで一番目に勝った人が100円2番目に勝った人が20円一番負けた人が5円という

格差がすごい無謀なじゃんけんに挑んだわけですよ






友A グー



友B チョキ


おれ チョキ



友A よっしゃーおれ100円 えーいおまえらざまあ



おれ ・・・・・まあ次勝つからおkっしょおkおk



友B  やばい・・5円とかやめ・・・



友B&おれ じゃんけんぽい!!
















・・・













友B パー



おれ グー







おれ ・・・




   5円・・・・






まァこんな感じで今日は楽しかったです





今週のオリコンランキングでも調べてきました こぴっただけ(笑


シングル売り上げ週別ー



1位  BANDAGE
アーティスト LANDS



2位  R.I.P./Merry Christmas

アーティスト BUMP OF CHICKEN


3位  アニマロッサ

アーティスト ポルノグラフティ


4位 Loveless

アーティスト   山下智久


5位  THE GENERATION ~ふたつの唇~ EXILE


6位   ヘタリア キャラクターCD Vol.6 アメリカ(W・D・C~World Dancing~) アメリカ(小西克幸


7位  マイガール 嵐



8位   キスの流星 ノースリーブス



9位  Orion GIRL NEXT DOOR



10位 恋の予感から レミオロメン



BUMPのやついいですよね!




なんとかクリスマス







そうそうあと12月24日に



flumpoolのアルバムがでるのでぜひ買ってみてくださいレンタルでもいいからw



おすすめです



んじゃノ死



コメ変



イヌ>それ気にしたらおわりっしょw


   えーIDーどうしっよかな

   
   おれも正確に覚えてないしなーうn


 
キノコ>たぶん今のメイプルについていけないと思うTT30じゃww


   攻撃装備がたくさん実装されてますしねw



    それがメイプルやめた一因かもw


    クリスタル前が一番よかったかなw


さら >おいww4次してるじゃねーかおめっとw



    4次から楽しいインじゃないのwシャドーってw


    あらんとかきもいのやるよりは引退したほうがましかなとw
















メイプルも潮時かな。。

ひさしぶりです


影星です


題名の通りメイプル引退することにしました



まあ引退っていってもたまにINしますけどね



チャットを少々やるぐらいですかね



メイプルストーリーにはお世話になったと思います


そしてみなさんありがとうございました


これからは趣味音楽オンリーでたまにメイプルの記事書くぐらいです


ブログは引き続きやっていこうと思います


でゎ



追記でコメ返
...read more

12回目の正直TT30成功!!??? 3-21は聖地なのか

こんにちは



メイプルこれから積極的にINしようと思いました




題名にある通り




悲願のTT30達成です



とても嬉しかったです




そんなお金どっからきたとおっしゃりたいのでしょう?




実は




金箱あけまくって20回目で混沌の書がでたんです!




それで84mで買ってくださるかだがいて




TT30 89mで購入しました




友に3-21で貼るといいよと言われたので






はったら




ほんとに成功しましたww



それ以来3-21は聖地として拝んでます



まあ




籠手A80計画もお金が入ったので始動してみました





ビサのハンマーで2回ぽこぽこ殴ったあと






60パーの籠手書をはりました









まあ最初はぜったい一回は成功するだろうと見守ってたんですが




aaaa.png
















なんと2回とも不発・・・・




A79のままです




なんたる不覚












そのせいでもうpないんですw








sss.png








もうまじきれるよぼく^^




3-21は聖地じゃなかったのwwwwwww^^




……








まあこんな感じで今年中に150というゆとり目標は達成できますね





ではまたどこかで





ノシ





追記でコメ返












UVER新曲!!

こんにちは



最近メイプルになえててまったくINしてない影です









さて




10月28日UVERworld新曲




哀しみはきっと



51uZWYyAINL__SL500_AA240_.png





リリース!!







UVERworld哀しみはきっと




UVERworld14番目のシングルになります~~^^



ドラマ小公女セイラの主題歌となっております^^




詳しくは番組HPまで





小公女セイラ番組HP

           http://www.tbs.co.jp/seira2009/







歌詞は以下のとおりw



カラオケではもうあるそうです^^




歌いたいですねはやくカラオケいってw




歌詞30%ぐらい覚えましたww




心だけは捨てないよ これが終わりだとしても
誰にも思い出とか 希望は奪えない

手を重ねたときの 温もりをイメージして
辛いときほどほら 笑って見せるよ

いつも僕は
嫌なことひとつで 良かったこと全部を
忘れてしまいそうになるけれど 少しずつ強くもなって
想いを 想いを

立てないほどの哀しみが 僕を選んだとしても
誰かがこの運命の くじを背負うなら
僕は避けて生きるだけの 人になりたくない
辛いのは分かってるけど 明日笑えるように

運命の便りは めぐるゲームのように
ふられた際にほら 人はあてられた道辿っていく

この目に映る 全てのものは
奪われたり 失くしたりするけれど
君がくれた言葉だけは 誰にも奪えない

何も見えない暗闇の 愛が消えた夜には
眠りにつく前に 君を思い出す
明日君と一緒にいた 雲を探しに行こう
無理なのも分かってるけど 今日よりちょっとは進むために

素敵なものにでも どんなに辛くても
いちいち憂いていられない時代で
楽はすぐ過ぎ去り 辛いときのほうが長く
感じる嫌な 相対性理論の中で過ごす

空を眺めゆっくりと 浮かぶはぐれ雲を見て
いつかの僕みたいだね 君の声探してるよ

さよならは言わない事にしよう これが終わりだとしても
自分でさえ気負ってた 心とかって奪えない
一日が終わり眠る前に 明日会えるかなとか
無理なのもわかってるけど
愛の住む心のど真ん中は
誰にも奪えないから 明日を笑って迎えるために

ふわふわ
はぐれ雲が 僕の憂鬱とともに流れていく
同じ雲にまた誰かが 自分みたいって重ねるのだろう







歌が5分ですww




歌詞がいいんですねあとバラードも最高です!!尊敬しちゃいます><






初回限定版で(DVD付き)¥1529



通常版で         ¥1223





みたいです





ぜひ買ってみてください!!




メイプルはしばらく控えたいと思います




みなさんすいません><


追記でこめ返























...read more



プロフィール☆

影星

Author:影星
どもぅ(*´∇`*)
ぽぷら鯖で仮活動?してるくろえんくんです。

今はあまり茸してません


146NL

145アークメイジ氷

110ハミ

89炎魔

100氷魔

リアル

最近いろいろチャレンジしてます。


カラオケ大好き中3でございますw

音楽全般すきっす


好きなアーティスト


メガマソ

アンカフェ

彩冷える

シド

w-inds

UVERworld

flumpool

アリスナイン

HY

RADWIMPS

Acid Black Cherry

ジャンヌダルク

もんぱちー


最新記事☆


最新コメント☆


最新トラックバック☆


月別アーカイブ☆


FC2カウンター☆


カテゴリ☆


時計☆


天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-


リンク☆

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


