Music redeems the world.  Incognito diary of shadow影のお忍び日記
音楽オンリーたまにメイプルで書いていこうと思います



なにやつ!?

影星ですよお



g


くろえんkunnが144レべになりましたよぉ


あ こけsが死んでる動画消されてましたwwwwwwwwwww




極ユニコの件ですがあきらめて普通賊ランピオンにしましたww

今日れべる1成長したw




前にいってたBG戦のSSあげま


ee
d
f


ではまた来週w

ノシ(ぁ



追記でコメ辺



...read more

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


朝の更新(((( *ノノ) キャー

おっはあw影ですうw


あれです昨日はボスたくさんいかせていただきましたw



武者3回と姉御3回とネクロマンサー1回と金はげ一回でしたねw


おかげでうまうまでした






昨日の2倍タイムはラグがひどくて



回復ボタン押してるのに回復しなくて



7回ラグ死しましたw



おかげで翡翠全部つかちゃって経験地も5ぱーへっちゃった(´・ω・`)



まぁうまうまだったから127れべになれましたぁ



TT30ほしい年頃です(((( *ノノ) キャー



昨日露天まわってたら






135mだってw


(つд∩)

c.png






そんな金ないおwwww






だれかおれの栗食べ放題権130mで売ります(´・ω・`)





あれだ火力も卵に9k出てます(´・ω・`)



怖いですね




栗はフルーツの王様なんだってwwwww




ふーん





ねェきいてきいて



コーラの中にメントスいれるとやばいらしいですwwww



↓動画2つ


コーラとメントス1



馬鹿動画



盛大に吹きますた↑の動画




みなさんも一度やってみてください


注意:これやって重症負った人いますwwwwwwwwwwwwwwww

追記でこめへん



...read more

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


武者

おっはぁ影ですBGM変えました

映画ムウのあれです

ちょっとグロぃのも入ってるらしいです

昨日武者いきましたw


SSないですけど(´・ω・`)


まぁ横きたわりにはうまかったと思います


姉御も2回やりました(´・ω・`)



どっちとも正規です(´・ω・`)


SEかけてもらってたんでうまうまでしたw



2回目は荒れていて殴りが3人もいてかなり困りました><



2回シニマすた(*´∇`*)
最後には80ぱーあったのが70ぱーに><><




やっぱSEいいですねw



あとピヨピヨ安かったんで買っちゃいました(´・ω・`)u



 残り14mしかない・・・(つд∩) ウぅううっぅ


そしたらたこ有りでステータスの攻撃力が3kいきましたー



おかげで卵とかケンタに8kでるようになりました(´・ω・`)


ピヨピヨ今日砂時計使います(´・ω・`)


あ 昔のSSアップしてなかったんでのせときます



金はげ編(*´∇`*)
1.png




2.png




3.png


MPけずんの時間かなりかかってましたね(´・ω・`)


ハレsがめっちゃ目立ってます (今は中身違いますが


魔シュリほしぃ( ・д⊂ヽぅうう





2日に1れべが3日に1れべになりそうで(゚□゚)


やばいです


124れべ70.8%


追記でコメ編><













...read more

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


あァ メイポ狩りできてねえカウンターおいてみたw

やべえ
6ぱーしかたまんなかったww

まァ昨日の勝利宣言でSSのせるの忘れたんでのせときますね(´・ω・`)

20090730110628e1fs.jpg
これおばさんwwwwwwwwwwwwwwwww


まァこのあと課金して髪型変えたみたいっすね(´・ω・`)




おれの299pは笑いとともに消えました(つд∩)ぅっぅッう




あァ3倍実装されたみたいっすね。ちょっとメイポ最近おかしいかなって思ってきた(・ω・。)u



まァ運営側もいろいろかんがえてるんじゃないでしょうか


だってPG補正とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Shadeknightすえねェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はさみケッキョク実装されなかったんですねww


まァ混乱しますよね


まあ今日の午前中も臨時メンテがあったっぽいすけど午後だっけ?


まァ3倍のことだろうな


てか期間限定だから買わなきゃwwwwww


まァGM書っぽいのほしぃから3000pはガシャに費やします(´・ω・`С)


残りはどしよ


シグナスで失敗した魔の育成しよっかなwwwwwwwwwwwwwwww


てかベネフィットなしでれべ8ぐらいあげちゃったから


MPにかなり影響でてるかな(つд∩) ぅっうう

リア友にキャラデリだなって言われちゃった(つд∩) ぅっうう

今21です孫子つかっちゃいましたwww

2500p(@@)

高!!!!!!!!!


かっちったけどなー=~=ん~

まじ買わなきゃよかった


まァMPどうだっていいや

どうせ19ぐらいしか変わらないっすよねwww(´・ω・`)

んじゃばい


追記でコメ辺




...read more

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


勝利宣言n(*´∇`*)

ふはああああああああああ


影です








憂鬱の髪変えるの成功まァ意外に似合ってるかもっていうのが正直な意見



そのせいで190pの紙袋買えなかったwwwwwwwwwwwwwwww


くっそwwwwwwww


まァいっかw


あと124になりましたァTT12れべにwww火力7.9kが最高です(卵に)


1日1れべがそろそろきついっすね


んじゃおつ


コメへん


Rex
まァ190はお前ならいけるんじゃん3倍も実装されたし
190したら紙袋2個贈答して^^w

イヌ
がんばってはいるんだけどねモチベーションがwww


しゅうまい

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

お前もれべアゲがんばれよw

はやく吸わしてwwwwwwwwwwwwwwwwwww



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール☆

影星

Author:影星
どもぅ(*´∇`*)
ぽぷら鯖で仮活動?してるくろえんくんです。

今はあまり茸してません


146NL

145アークメイジ氷

110ハミ

89炎魔

100氷魔

リアル

最近いろいろチャレンジしてます。


カラオケ大好き中3でございますw

音楽全般すきっす


好きなアーティスト


メガマソ

アンカフェ

彩冷える

シド

w-inds

UVERworld

flumpool

アリスナイン

HY

RADWIMPS

Acid Black Cherry

ジャンヌダルク

もんぱちー


最新記事☆


最新コメント☆


最新トラックバック☆


月別アーカイブ☆


FC2カウンター☆


カテゴリ☆


時計☆


天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-


リンク☆

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


