Music redeems the world.  Incognito diary of shadow影のお忍び日記
音楽オンリーたまにメイプルで書いていこうと思います



カラオケいってきたよー

こんにちは影です



今日はテスト終わったんで友ダチ6人でカラオケいってましたーW



みんな歌うまかったっすW





ぱねェっす


自分も結構歌えたので満足です



最高点92点です



歌った曲忘れたW



なんだっけ




それでですよww






3人で1部屋だったんで2部屋使ってたんですぉ6人だったんで





まあ会計のときに各部屋3人でカラオケ代をワリカンにするわけですよ




まあおつりが125円だったんで3等分しようやって話しだったんすけど



あとからめんどくねって発言が飛び出しww





ジャンケンで一番目に勝った人が100円2番目に勝った人が20円一番負けた人が5円という

格差がすごい無謀なじゃんけんに挑んだわけですよ






友A グー



友B チョキ


おれ チョキ



友A よっしゃーおれ100円 えーいおまえらざまあ



おれ ・・・・・まあ次勝つからおkっしょおkおk



友B  やばい・・5円とかやめ・・・



友B&おれ じゃんけんぽい!!
















・・・













友B パー



おれ グー







おれ ・・・




   5円・・・・






まァこんな感じで今日は楽しかったです





今週のオリコンランキングでも調べてきました こぴっただけ(笑


シングル売り上げ週別ー



1位  BANDAGE
アーティスト LANDS



2位  R.I.P./Merry Christmas

アーティスト BUMP OF CHICKEN


3位  アニマロッサ

アーティスト ポルノグラフティ


4位 Loveless

アーティスト   山下智久


5位  THE GENERATION ~ふたつの唇~ EXILE


6位   ヘタリア キャラクターCD Vol.6 アメリカ(W・D・C~World Dancing~) アメリカ(小西克幸


7位  マイガール 嵐



8位   キスの流星 ノースリーブス



9位  Orion GIRL NEXT DOOR



10位 恋の予感から レミオロメン



BUMPのやついいですよね!




なんとかクリスマス







そうそうあと12月24日に



flumpoolのアルバムがでるのでぜひ買ってみてくださいレンタルでもいいからw



おすすめです



んじゃノ死



コメ変



イヌ>それ気にしたらおわりっしょw


   えーIDーどうしっよかな

   
   おれも正確に覚えてないしなーうn


 
キノコ>たぶん今のメイプルについていけないと思うTT30じゃww


   攻撃装備がたくさん実装されてますしねw



    それがメイプルやめた一因かもw


    クリスタル前が一番よかったかなw


さら >おいww4次してるじゃねーかおめっとw



    4次から楽しいインじゃないのwシャドーってw


    あらんとかきもいのやるよりは引退したほうがましかなとw
















この記事に対するコメント

おい!ぶーめらんまだか!

引退なんていやなのですー
最近友達引退とか鯖移動とか・・・・。
さみしくってー;w;w;w;w;w;
影cゎ殺戮のときからの友達だし
いろいろ思いであるしいいいいい;w;

たまにじゃなくてしょっちゅうInしよ!!!U!!!!
【2009/12/08 14:16】 URL | ももなす(*・3゚)-★Chu #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール☆

影星

Author:影星
どもぅ(*´∇`*)
ぽぷら鯖で仮活動?してるくろえんくんです。

今はあまり茸してません


146NL

145アークメイジ氷

110ハミ

89炎魔

100氷魔

リアル

最近いろいろチャレンジしてます。


カラオケ大好き中3でございますw

音楽全般すきっす


好きなアーティスト


メガマソ

アンカフェ

彩冷える

シド

w-inds

UVERworld

flumpool

アリスナイン

HY

RADWIMPS

Acid Black Cherry

ジャンヌダルク

もんぱちー


最新記事☆


最新コメント☆


最新トラックバック☆


月別アーカイブ☆


FC2カウンター☆


カテゴリ☆


時計☆


天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-


リンク☆

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


