Music redeems the world.  Incognito diary of shadow影のお忍び日記
音楽オンリーたまにメイプルで書いていこうと思います



あっはっはっはっはわろすわろす

おはようございます PSこれほんとは朝更新のはずだったんですけど


なんか公開にし忘れましたw


影です


今日はテストの後なので生徒休業です


とても暇してます 友に誘われたディズニーランドいっとくべきやった・・・


いろんなブログまわってたらおれがPC離れてるあいだいろんなことあったんですねw



どっかの知らない誰かさん写め晒されてたとかdm。。。。



あとアラン実装まであと7日だそうですね



メイプル今めんてらしいですね



久々にINするかー




夜○蘭cとかさ




おれの記憶のなかでは109れべだったのに今140代とか





みんなレベル高くなりすぎだろww




メイプルやる気が少し出てきた気がしますw






そして昼




メイプルINしましたー



さっそくみんなで姉御回りまくって姉御5体?ぐらい殺しましたwwうまかったけど死んだからもとのまんま・・



そしてそのあと武者3体?ぐらいして


みんなで殿忍耐してました


自分はどうしても中盤ができないので


ある人に新しく実装した児童追尾をつかってwつれってってもらいました


いやー殿のところのBGMは素晴らしいですねかっこいいです


すいませnSSないです


今日は楽しかったです

最後は金はげを狩ってるとこをちょっと傍観しておちましたー



ひさしぶりのメイプルはすがすがしくてよかったですw


ブーメランもあるかもです。




んじゃ今日はこのへんでw





コメ返



430.png




桃c->なんか引退してる人多いねメイプル


    メイプル前に比べてさびしくなったね・・















この記事に対するコメント

姉と武者で25%たまったじぇ^p^

そしてマクロ訂正わすれずに(д)←
【2009/12/11 00:42】 URL | みぃ #-[ 編集]

おかえりw
ブメーラン期待しとくね
こけしやヒズミンもいなくなったからすこしさびしかったよw


このBGM知ってる
【2009/12/12 23:02】 URL | 風斬闇 #dgXeOF5.[ 編集]

夜○蘭ですが!!!!

メイポ最近さみしくなったねー;
【2009/12/13 01:02】 URL | 蘭 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール☆

影星

Author:影星
どもぅ(*´∇`*)
ぽぷら鯖で仮活動?してるくろえんくんです。

今はあまり茸してません


146NL

145アークメイジ氷

110ハミ

89炎魔

100氷魔

リアル

最近いろいろチャレンジしてます。


カラオケ大好き中3でございますw

音楽全般すきっす


好きなアーティスト


メガマソ

アンカフェ

彩冷える

シド

w-inds

UVERworld

flumpool

アリスナイン

HY

RADWIMPS

Acid Black Cherry

ジャンヌダルク

もんぱちー


最新記事☆


最新コメント☆


最新トラックバック☆


月別アーカイブ☆


FC2カウンター☆


カテゴリ☆


時計☆


天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-


リンク☆

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


