Music redeems the world.  Incognito diary of shadow影のお忍び日記
音楽オンリーたまにメイプルで書いていこうと思います



死んでないよ僕wwwwwwww

ひさしぶりです


影です



なんか




ブログ書くのなつい



まあ生きてます


元気に日夜FFやってます







あけましておめでとうごぁいます



くろえんくんはあなたの運勢が最高にいいときに出没しますので




いたらご利益がありますよw



てなわけで


メイプルやる時間ねェww



親からゲーム時間とか決められたから



もうやる時間ねェww



受験は高校付属だからないしー



卒論めんどいー



あー




まアいつか会えるでしょうw



以上ッww




おい



アンカフェ活動休止したらしいね


ないわ


これからはメガマソの時代ですねはい



コメ変



知k>受験がんばれよwwwwww

   てっかブーメランしたいけどできない状況ww


見習い>今の時代ヒロイズムだろwww


    あ メガマソだろやっぱw

    メルマガ登録したし  4月6日ライブいくんだじェー^^
    
    あ プロフうーバーのとこ気にしたら負けだww

みぃ>ヒロイズムいいよねー今ブログに流れてないけどww


   FFはやくクリアせいw


蘭c>蘭姉さん!!!


   (´・ω・`)  めざせリア充だなおれww


わにk>あけおめ!!メイプルモチベあがんないんだお;;


    クリスタル前にもどってほしぃ;;






この記事に対するコメント

あけおめ(´・ω・`)
高校付属に嫉妬・・・・メラメラメラ
制限されたからって茸にブーメランしないとか!
しろし!
【2010/01/19 17:05】 URL | 知 #-[ 編集]

メガマソいいっしょ?

まじ最高だわww


ライブ楽しみだなっ
【2010/01/22 15:57】 URL | イヌ #-[ 編集]

おーブログ回ってたら珍しいのが

まぁ前のブログ開かなくなったから暇なときにでもリンク書き換えておくれ

【2010/01/25 09:45】 URL | ソビエト人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 19:45】



プロフィール☆

影星

Author:影星
どもぅ(*´∇`*)
ぽぷら鯖で仮活動?してるくろえんくんです。

今はあまり茸してません


146NL

145アークメイジ氷

110ハミ

89炎魔

100氷魔

リアル

最近いろいろチャレンジしてます。


カラオケ大好き中3でございますw

音楽全般すきっす


好きなアーティスト


メガマソ

アンカフェ

彩冷える

シド

w-inds

UVERworld

flumpool

アリスナイン

HY

RADWIMPS

Acid Black Cherry

ジャンヌダルク

もんぱちー


最新記事☆


最新コメント☆


最新トラックバック☆


月別アーカイブ☆


FC2カウンター☆


カテゴリ☆


時計☆


天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-


リンク☆

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


