Music redeems the world.  Incognito diary of shadow影のお忍び日記
音楽オンリーたまにメイプルで書いていこうと思います



平成維新ッ☆彡

ひさしぶり~


影だよ~~






相変わらずキノコのほうはINしてませんw


やる気がおきませんw


どんだけパッチたまっているんだろうか・・


BGM新しくいたしましたww


最近はまってるやつです、

よかったらみなさん全部聞いてねッ☆


最近


財布のひもめっちゃ揺るいっすww



メガマソのシングル


彩冷えるのアルバム


東方神起のシングル

w-insのシングル


たくさん勝っちゃったww


ちょっとそのせいで財政難に・・><


あぁ


そういうえば


3月あたりにシドのニューシングルsleepでるみたいっすねw



1月29日だけ着うた配信だったんすけどww

あまりにも人気だったらしいんで、


2月7日からまた配信スタートするそうです。^^



よかたー^^



3月にはメガマソのアルバムも出るそうですよww


メジャーデビュー初なのでは?



みんな知ってます?


メガマソってV系のバンドなんですが


事務所えいべっくすなんですよww


いわゆるエイベックス初のV系バンドになりますねーすごいっすよね


メンバー3人なんですが


ひとりだけかわいい子いるんですよw


これww


女に見えます?一番→です これじつは 男ですwwギターの涼平ちゃんです(通称ぺこ

かわゆすw

1252779498.png



ちなみに左からGouくん(ベース インザーギ(ボーカル 涼平(ギター



みんなもぜひyoutubeなどでいろいろ聞いてみては?☆


メガマソおれ大好きっすw


一番すきなのは・・・



全部かなっ?笑


んじゃおわるよー



(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆


コメ変



ソビエト>ニューヨークバーガーうますww


知k>ふふふ


   これぞ付属クオリティ☆彡


イヌ>メガマソ最高だわww


   ライブ楽しみだなっww


この記事に対するコメント

メガマソだったらぶれいかーずのがry
【2010/02/07 00:20】 URL | 見習い #-[ 編集]

【2010/02/10 13:55】 URL | #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/24 11:04】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/18 14:37】



プロフィール☆

影星

Author:影星
どもぅ(*´∇`*)
ぽぷら鯖で仮活動?してるくろえんくんです。

今はあまり茸してません


146NL

145アークメイジ氷

110ハミ

89炎魔

100氷魔

リアル

最近いろいろチャレンジしてます。


カラオケ大好き中3でございますw

音楽全般すきっす


好きなアーティスト


メガマソ

アンカフェ

彩冷える

シド

w-inds

UVERworld

flumpool

アリスナイン

HY

RADWIMPS

Acid Black Cherry

ジャンヌダルク

もんぱちー


最新記事☆


最新コメント☆


最新トラックバック☆


月別アーカイブ☆


FC2カウンター☆


カテゴリ☆


時計☆


天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-


リンク☆

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


