Music redeems the world.  Incognito diary of shadow影のお忍び日記
音楽オンリーたまにメイプルで書いていこうと思います



メイプルも潮時かな。。

ひさしぶりです


影星です


題名の通りメイプル引退することにしました



まあ引退っていってもたまにINしますけどね



チャットを少々やるぐらいですかね



メイプルストーリーにはお世話になったと思います


そしてみなさんありがとうございました


これからは趣味音楽オンリーでたまにメイプルの記事書くぐらいです


ブログは引き続きやっていこうと思います


でゎ



追記でコメ返
...read more

12回目の正直TT30成功!!??? 3-21は聖地なのか

こんにちは



メイプルこれから積極的にINしようと思いました




題名にある通り




悲願のTT30達成です



とても嬉しかったです




そんなお金どっからきたとおっしゃりたいのでしょう?




実は




金箱あけまくって20回目で混沌の書がでたんです!




それで84mで買ってくださるかだがいて




TT30 89mで購入しました




友に3-21で貼るといいよと言われたので






はったら




ほんとに成功しましたww



それ以来3-21は聖地として拝んでます



まあ




籠手A80計画もお金が入ったので始動してみました





ビサのハンマーで2回ぽこぽこ殴ったあと






60パーの籠手書をはりました









まあ最初はぜったい一回は成功するだろうと見守ってたんですが




aaaa.png
















なんと2回とも不発・・・・




A79のままです




なんたる不覚












そのせいでもうpないんですw








sss.png








もうまじきれるよぼく^^




3-21は聖地じゃなかったのwwwwwww^^




……








まあこんな感じで今年中に150というゆとり目標は達成できますね





ではまたどこかで





ノシ





追記でコメ返












UVER新曲!!

こんにちは



最近メイプルになえててまったくINしてない影です









さて




10月28日UVERworld新曲




哀しみはきっと



51uZWYyAINL__SL500_AA240_.png





リリース!!







UVERworld哀しみはきっと




UVERworld14番目のシングルになります~~^^



ドラマ小公女セイラの主題歌となっております^^




詳しくは番組HPまで





小公女セイラ番組HP

           http://www.tbs.co.jp/seira2009/







歌詞は以下のとおりw



カラオケではもうあるそうです^^




歌いたいですねはやくカラオケいってw




歌詞30%ぐらい覚えましたww




心だけは捨てないよ これが終わりだとしても
誰にも思い出とか 希望は奪えない

手を重ねたときの 温もりをイメージして
辛いときほどほら 笑って見せるよ

いつも僕は
嫌なことひとつで 良かったこと全部を
忘れてしまいそうになるけれど 少しずつ強くもなって
想いを 想いを

立てないほどの哀しみが 僕を選んだとしても
誰かがこの運命の くじを背負うなら
僕は避けて生きるだけの 人になりたくない
辛いのは分かってるけど 明日笑えるように

運命の便りは めぐるゲームのように
ふられた際にほら 人はあてられた道辿っていく

この目に映る 全てのものは
奪われたり 失くしたりするけれど
君がくれた言葉だけは 誰にも奪えない

何も見えない暗闇の 愛が消えた夜には
眠りにつく前に 君を思い出す
明日君と一緒にいた 雲を探しに行こう
無理なのも分かってるけど 今日よりちょっとは進むために

素敵なものにでも どんなに辛くても
いちいち憂いていられない時代で
楽はすぐ過ぎ去り 辛いときのほうが長く
感じる嫌な 相対性理論の中で過ごす

空を眺めゆっくりと 浮かぶはぐれ雲を見て
いつかの僕みたいだね 君の声探してるよ

さよならは言わない事にしよう これが終わりだとしても
自分でさえ気負ってた 心とかって奪えない
一日が終わり眠る前に 明日会えるかなとか
無理なのもわかってるけど
愛の住む心のど真ん中は
誰にも奪えないから 明日を笑って迎えるために

ふわふわ
はぐれ雲が 僕の憂鬱とともに流れていく
同じ雲にまた誰かが 自分みたいって重ねるのだろう







歌が5分ですww




歌詞がいいんですねあとバラードも最高です!!尊敬しちゃいます><






初回限定版で(DVD付き)¥1529



通常版で         ¥1223





みたいです





ぜひ買ってみてください!!




メイプルはしばらく控えたいと思います




みなさんすいません><


追記でこめ返























...read more

ひさしぶりっ嵐の中での更新~☆

ひさしぶりです


影ですwww



くろえんですwwwwww







なんかもう試験無理かもしれませんね。。。




物理ができないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Helpwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




メイプルのサイト見ると。。。




きもいですね



MH30実装ですか





ビサハンマー実装ですか・・






きもいです




まあ



MH30とTT302枚とじぇね302枚ぐらいとりたいねw




試験終わったらだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









HP振替いちいちめんどいから






あきらめましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




姉御?なにそれ?正規でやるもんでしょ?




開放ぜってーいきませんwwwwwwwww



まてqqq













ビサハンマーで60ぱー2連したら・・・・






















籠手A83



いえーい!!!!!!!!!!!







軍手も12買ってビサハンマーつかってイエーイ!!!!!!!!!





指輪2個買ってイエーイ!!!






ホンネク2連買ってイエーイ!!!!(金ないけどwwwwwwwwww)





赤帯買ってイエーイ!!




・・・・・










引退しようかな
。。。















だtって課金地獄やん!!



最近メイプルINできないです




試験終わったらクリスタル集めに専念します



くろえんくんnが150になったら




サブやると思いまふwwwwwwwwwwwwwww




ではww


ノシw



追記でコメ返

 
...read more

146れべ☆結構がんばったw

ども~影星でっす



SW最後ということでがんばりました~~


とうとう146です



今年中に150ってイヌkに宣言しちゃったけど160までいけるのかな


こんな感じでがんばっていきます



ランピオンれべるMAXになりました~


A79L18D2ができあがりました


最強ですね



んじゃ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆


追記でコメ辺


...read more



プロフィール☆

影星

Author:影星
どもぅ(*´∇`*)
ぽぷら鯖で仮活動?してるくろえんくんです。

今はあまり茸してません


146NL

145アークメイジ氷

110ハミ

89炎魔

100氷魔

リアル

最近いろいろチャレンジしてます。


カラオケ大好き中3でございますw

音楽全般すきっす


好きなアーティスト


メガマソ

アンカフェ

彩冷える

シド

w-inds

UVERworld

flumpool

アリスナイン

HY

RADWIMPS

Acid Black Cherry

ジャンヌダルク

もんぱちー


最新記事☆


最新コメント☆


最新トラックバック☆


月別アーカイブ☆


FC2カウンター☆


カテゴリ☆


時計☆


天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-


リンク☆

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


